【募集】C++出来る人

C++出来る人募集します。詳細はTwitter DMかメールで聞いてください。

内容

とある巨大なC++プロジェクトへの機能追加、改造、パフォーマンスチューニングなどをお願いしたいです。コードのみがある状態からほぼゼロベースで作業開始することになります。
私はC++歴1.5年ほどですが、その私が見る限り高難易度な部類でC++に対する深い知識が要求されるはずです。
要求されたゴール(タスク)から計画を自分で立てて能動的に作業を進められる人が望ましいです。

Java(JVM)の知識があるとなお良いですが、必須ではありません。

待遇その他

準委任契約になります。以降、実績とご本人の希望により正社員登用も可能です。

基本的にはリモートで作業していただくことになります。働き方に対する自由度の高さはおそらく業界トップクラスであると思います。

ただ、リモートワークの理想と現実を正しく理解できている、またはできる自信がある人が望ましいです。

参考: 「エンジニアになってリモートワーク🌟✨」みたいなやつ

ほぼ全てのコミュニケーションはSlack上で行います。

必要な機材の貸与も可能です(要相談)。

募集期間

本記事公開時点から見つかるまで

その他

以降、私の感想というか余談です。

一応、「エンジニアになってリモートワーク🌟✨」みたいなやつという記事の続きです。

リモートワークは意外としんどい、ということをここ最近の記事でいくつか書いてきましたが、それでも我々のチームは今の所リモートワークで上手くやってると思います。なぜリモートでうまく行くのか?それは私自身、サンプル数が1つしか無いことも相まって説明するのが難しいです。何となくこうだろうなぁと思う要素はいくつかあるものの、詳しく書くと企業秘密になってしまうので書くことは控えようと思います。が、やっぱりひとつだけ書くと能動的に自分で判断して動けるメンバーが多いからかなぁ?という気がします。

もしご興味があれば、内部からその様子をご自身の目で見て確認してください。