【小ネタ】オセロ上手くて性格いい人とは結婚できない

俺「はい、角とった。もうこれ挽回できないよ。」

嫁「くやしい!オセロ勝てない!ムカつく!」

俺「あー勝った勝った。また勝ってしまった」

嫁「くそ!ムカつく!!性格悪い!!」

俺「でも性格悪くてよかったでしょ?」

嫁「…?」

俺「もしオセロが強くて性格も良かったら非の打ち所が無くて打ちのめされるでしょ」

嫁「なるほど…」

俺「オセロが強くても『あいつはオセロが上手いけど性格が最悪だ』と思えるでしょ」

嫁「なるほど!」

俺「だからオセロが上手くて性格もいい人とは結婚できないでしょ?」

嫁「オセロが上手くて性格もいい人とは結婚できない!!」

騙されやすい人だな…。