2016年のくるまくんについて

作ったきり放置している「くるまくん」ですが、もっと機能拡充してすげーサイトに仕立てたいというのは思っています。
車関連のWebサービスで魅力的なものって私ははっきり「無い」と思ってるので、この分野はまだまだ成長していける気がしています。

ただ、やっぱりね、時間が無いという五文字に尽きるんですよね…。

過去の相談の回答で「時間が無いのはみんなそうですから。作るしかないですね(キリッ)」みたいな回答もしましたが、まず自分ができてないんですよね。余暇はアクセス数を維持したいがためのブログの更新で費やされ、あとは何もできない。というか、現「くるまくん」を作るときでも嫁さんと相当なバトルが繰り広げられ、個人的にはプログラマは趣味でもプログラムをやってWebサービスを自ら立ち上げるのとか素晴らしいと思うのだけど、うちの嫁さんなんかは私がPCを立ち上げてるのを見るだけでイラつくらしく、困ったものです。

あとはもう嫁子供が寝静まった夜中に睡眠時間を削ってやるしかないな、と思った。

なので、2016年は毎週金曜日の夜を「くるまくん」のために費やす時間と決め、色々あたらしいフィーチャーを追加していけるよう頑張りたいと思う。