悩み相談などをしたいと思う

悩み相談などをしたいと思います。

私は町田康や高田純次や厚切りジェイソンや林先生(精神科医)のQ&Aの悩み相談(本)を読み、「こういうことやりたい!」と常々思っていたものの機会に恵まれず本日までやってきました。読者からの悩みを受け、特に真面目に時にふざけて時に適当になにか面白い事を書きたい。というようなことを昔から思っていた。

しかしながら一人では成り立たない、誰かが質問しなければならないというのが、これ悩み相談の悩みどころなんですよね。ブログとかやってると分かりますが、コメント等のリアクションをしてくれる方というのは多分アクセスして頂いた方の中の1%以下です。私が過去同様のことを試みた際は一切質問が来なかったので成立しませんでした。

でも最近は結構アクセス数が増えてきたのでまたやってみようかな、と思います。そういうわけで皆さんのご協力が不可欠なのですが、何か気になる事や相談したい事などがあれば送ってください。質問内容は何でも良いです。なんでも(ゆるく)お答えします。回答が役に立つかどうかは一切保証しません。どうぞ皆様、ネタを提供ください。ネタを提供してくださるお気持ちで質問をしていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

フォームはこちらから。