近況報告

すっかり更新が滞ってしまいました。とりあえず短いですが近況を報告します。

まず、会社を辞めることにしました。転職先が決まったら辞めます。逆に言えば決まらなければ辞めないと思います。当たり前ですね。

8月以降、仕事が忙しく自分の時間がほとんど持てませんでした。今後もこの会社にいるとこの傾向が続くだろうなぁと思ったのが転職のきっかけですかね。

CX-5は7000kmくらい走りました。いい車で文句のつけようがありません。

水槽は放置したためコケまみれになりました。いま絶賛掃除中です。これも時間がないのでなかなか進みません。

一条の家はハニカムシェードが壊れた以外は快適です。無償交換になりました。
今後、ようやくカップボードを買いに行きます。一条標準のものは予算オーバーで採用しませんでした。

ノートPCも新調します。今使ってるのはモデムが付いてるような古い機種ですから。

今一番興味があるのは関数型プログラミングですかね。そのうち長い独習のための記事を連続で書きたいと思っています。

以上。