9月の更新について

丸々1か月くらい新しい記事をほとんど書いていません。

原因は会社のバカ野郎のせいです。そろそろ本気で転職活動しようと思ってきました。全然自分の時間が取れませんし、技術者としてのレベルアップも図れませんし、人生の目標を達成するための活動からも遠ざかっています。誰か私を雇ってくれませんか?C#, Scala, JSあたりができます。フロントエンドもサーバサイドもできます。

まあそれは置いといて、実は9月も記事をほとんどかけそうにありません。

このままだとたぶん当ブログを忘れる人も出てきてしまいますので、そうなると悲しいので、頑張って書きます。ただ、長い記事はあきらめて短い記事、そしていろんなサイトを回って調べなければわからないような記事は書かず、思ったことをつらつらと書き記すような、マジで「日記」みたいな記事が増えると思います。よろしく。