【JPEPUB】EPUBコンバータのソースをアップしました

Docx→EPUBに変換するコンバータの開発進捗です。

開発するための時間が中々取れないのですが、まあ一応進めています。CodePlexでソースコードを公開したので、こちらから見れます。まだ動かない部分も多く、UIも意味不明だと思うのでまだコンパイル後のバイナリは公開していません。

一応、正常にコンバートしてValidationで警告/エラーゼロというところまでは完了しています。

平日にはまず開発時間が取れず、休日は休日で予定がある・・・という感じでなかなか最近は暇がないのですが、とりあえずは進捗の報告でした。一応進めてはいますよ!っていうアピールです。