欲しいものリスト

俺が今欲しいものリスト。いずれ買う。

ケルヒャー:洗車用、家とか庭とかの洗浄用。
電動インパクトドライバ:DIY一般用。
丸のこ:DIY用。
トルクレンチ:あると何かと便利。
グラインダー:あると何かと便利。一家に一台はあって良い。
ヒートガン:あると何かと便利。
テレビのブースター:いずれアンテナを付けるので。
テレビのUHFアンテナ:いずれアンテナをつけるので。
BSのパラボラアンテナ:いずれアンテナをつけるので。
ハロゲンライト:暗所作業用。
YAMAHAの電動アシスト自転車:嫁さんが乗る。
ルイガノのクロスバイク:俺の通勤用。
仏式空気入れ、ライト、スタンド:クロスバイク用。
NECの11ac対応無線ルータと子機:メインPC用。
NUCとかの小型PC:リビングのテレビに接続する用。
ノートパソコン:リビング用。
AVアンプとスピーカー:前から欲しかった。欲しかったというか持ってるんだけど、アパートだと大音量出せないので使えなかった。この機に総リプレースしたい。
カーナビ:今使ってるカーナビが馬鹿すぎてイラつくので。あと、交差点の車線案内が常時表示できないので。これ、東京だとかなり便利な機能。
電車の定期:電車通勤になったくせにまだ買ってない。
原付二種バイク:CYGNUSかアドレスかPCXがほしい。
左官鏝:DIY用。
さしがね:DIY用。
水盛り:DIY用。
防草シート:DIY用。
SIMフリーのスマホ:今使っているXperia arcがぼろくなってきた。性能にも我慢ならなくなってきた。
布団用掃除機ヘッド:ダニ対策。

以上、ざっと見繕っても60万くらいは掛かりそうだな~。バイク、電動チャリ、スマホ、カーナビあたりが特に高い。まだまだ夢だな。