いつもの日記と今後の予定について

私は大抵酔っぱらって日記を書くが、全然推敲しないので、後で読み返すと全然意味が分からなかったりすることが良くある。

昨日の日記なんかその最たるもんで、何が言いたいのか書いた本人が読んでもさっぱり分からない。

でもまあ、別にいいんだ。誰も見てないっしょ。このブログでヒット数が多いのは大体プログラムやスマホ関係の記事で、こういうどうでも良いページには全然アクセスが無い。なので好き勝手やろうと思う。

今後の日程を説明します。

明日 飲み会。
明後日 秋田へ旅立つ。
29日 妻と子を秋田へ残し、東京へ帰る。
8月3日 インドへ旅立つ。
9月29日 日本へ帰ってくる。
10月始め 家の竣工検査。外構業者策定。
10月中旬 怒濤の引越準備。
10月終わり 引越&入居&テレビアンテナ設置。
11月始め 登記手続き。

引き渡し1ヶ月前に外構業者策定とか、私自身、とんでもないスケジュールだと思う。しかしながら、どっちにしろ外構に割く金は微々たるもんなので、とりあえず砂利敷いて終了、って感じになりそうだ。その後、庭は自分でやる。