"a negative circuit meets nostalgic freax" とは何か

IMG_0845

IMG_0845

アクセス解析を見ると、"a negative circuit meets nostalgic freax"という検索キーワードでこのブログを見た人が居る。

これはこのページの上の方にちっちゃく書いてある文章です。

たぶん、どういう意味?と思って探したのでしょうけど、残念でした。意味は無いです。

いつか日記に書いたのですが、私は、絵を描くとき、とにかく文字をいっぱい書くのを好みます。でも、対して文字に書いて主張したいこともないので適当な事を書いています。

なんか、Tシャツとかに英語が書いてあって、よくよく読んでみるとたいしたこと書いて無くてがっかりしたりするでしょ?がっかりするくらいなら最初から意味の無いことを書いとけ、ってのが私の主張であって、それを実践しとる。だから意味は無い。よろしく。

"a negative optimizer prompted arithmetic radioactive android"で、anoparaでも良いよ。

というか、anoparaという名前自体、大して意味は無いよ。

これからもよろしくお願い致します。