やりたい放題やる娘

DSC_0101

DSC_0101

最近の娘はやりたい放題で、もう無茶苦茶なことをしまくる。困ったもんだとおもう。
以下に実例を列挙する。

  • ゴミ袋からプラスチック容器を取り出してドヤ顔で見せびらかす
  • 母のメガネやスマートフォンを取り上げ、床に叩きつける
  • 靴下、おもちゃ、化粧品などを洗面台に放り込む
  • 靴を部屋の中に持ってくる
  • 新聞をぐちゃぐちゃにする
  • ひっかく、噛み付く
  • 人が食べているパンを奪う
  • 玄関先にある植木鉢や置物を荒らす、壊す
  • 父の陰茎に洗面器をかぶせる
  • ベビーカーに乗るのを全力で拒否する
  • 父母の唇や鼻をむしり取ろうとする
  • 一回口に入れてべろべろにしゃぶったワカメなどを取り出し、食えと口元に差し出す
  • 高笑いしながら目玉をほじくり出そうとする