昔書いた絵 (3)

021

なんか色々いじってたら、昔書いた絵がいっぱい出てきたので載せる。暇だったら見てみてね。我ながら、すっげー絵描いたなあ!いっぱい描いたな-。懐かしすぎる。

021
プラモの組み立て図みたいな風にしたかったんだけど、途中で飽きてやめてしまった。5年くらい前。

2
キチガイ感を出したかった。6年くらい前。

040229
当時付き合って居た彼女。大学2年?くらい?

040517
狐の内臓が換気扇から降ってきた夢。

040519
これはかなり気に入ってる夢の話。あまりに気に入ってるんで、これをベースに小説を書いたりしてた。今では恥ずかしくてさらせない。でも、もう一回絵は描いてもいいかな、と思っている。

040523
昔、うちのアパートにいっぱい女の子がきてた。それは、私がモテるのではなく、友達が実家暮らしなので連れ込んでくるからなのだ。

040618
私のタイプは、1.前髪がある(厚い)2.笑ったとき歯茎が出ない

040805
これはバイトで2週間で20万稼いだ時ですね。

040906
これはたぶん、キスイヤという番組にでてくるクソ女に切れてたときですね。このころはまだテレビ見ていました。

040912
これは良く覚えている。タバコを吸いたくて吸いたくて、でも金が無くて、そうだ!口座に300円残ってるはず!ATMに小銭取り出し口があるからおろせるはず!
と、意気揚々とATMに向かったら、「1000円単位で入力してください」と北朝鮮以上に無慈悲なことを言われたとき。

040918
これはぜんぜん覚えてない。俺が中学生の時の話だと思うが、こんな女いなかった。

040919
これは飲んで車運転できないんで、車の中で一夜を明かした時ですね。

040925
全然思い出せない。

041016
これは学校祭で凶悪な髪形にしてもらったときですね。

041114
これはオペアンプのスルーレートによる波形のひずみを解説する私ですね。

IMG_000003
イトキンですね。

ody
何の車かはわからないですね。