懐かしの写真

grass44_0007

地元の友達が結婚すると言うことで、写っている写真を探してくれと言われ、探した。
そしたら懐かしい写真が山の様に出てきたので紹介したい。かなり重いと思う。

grass44_0007
高校の時乗ってた自転車。

homeload4_0038homeload4_0014
高校の帰り道。

gaku304_0003
トランプ積むのが上手い友人。

0196_0011
高校の校舎からの風景。

000_0029
中身は誰かもう忘れた。

DSCF0627
一人暮らしを始めたアパート。

DSCF0101
部屋からの風景。

DSCF0192

DSCF0756

DSCF0433DSCF0265
初めて買った原付。いろいろなところに行った。

DSCF0392

DSCF0549
初めて乗った車。S13シルビア。隣の180SXは友達の車。

DSCF1210
昔、嫁が乗っていた車。デミオクラシック。初代デミオはよく見るが、デミオ「クラシック」はこれ以外見たことが無い。ちなみに、グリル以外は初代デミオと全く同じ。

DSCF0331DSCF0327DSCF0313
風景ばかり撮っている。

DSCF0f627DSCF0349DSCF0290DSCF00571DSCF0006DSCF0207

DSC_0040DSC_0061

DSCF1850

DSCF1768
俺が23歳、嫁が28歳。今は俺がもう28歳。

DSCF1471
就職活動は寝台列車でよく行っていた。安いから。車酔いしやすいので夜行バスは苦手だった。寝台列車でも、布団無しでバスと同じくらい安いのがある。

DSCF1315

DSCF0438
始めていった旅行。安比。

DSCF0203
二代目の車。リベロターボ。奥は友達のローレル。

DSCF0231
母校からの風景。母校は取り壊されてもう無い。

DSCF0773
高校からの帰り道を振り返る。

DSCF0176

DSCF0098
何かの記念日に買った時計とスニーカー。

DSCF0096
本荘のお祭り。

DSCF0488

DSCF0269

DSCF0070

オチ。コンセット。